「この最新技術によって開発されたゆろーん!!お値段なんと1890円!!安いでしょう!?しかし!そこの皆さん!電話をかけるのはまだ早いです!!このゆろーんの説明をしましょう!このゆろーんは、ゆっくりとドローンが合わさった優れもの!!この動画を見てください!」

「「ゆっくり!ゆっくりしていってね!!」…このようにゆろーんには活きの良いゆっくりを使用しています。れいむ、まりさ、ちぇん、みょん、ぱちゅりー、ありす…。沢山の種類のゆっくりを扱っております。
「えれえれえれえれ…。でいぶ、ぼうおぞらざんにどびだぐないいいい!!」
と、このように弱体化したゆっくりは  ブスッ!!  「ゆ…。ふっかつしたよ!!」…と、オレンジジュースを注射すると復活します。」

「こうきなるれいむさまはあまかけるじゅんっぱくのつばさをてにいれたよ!これでこのれいむさまは、りくだけでなく、おそらさんをもしはいするめがみになったんだよ!!くそにんげんどもは、このさいっきょう!のれいむさまにひれふして、もんぶらんさんとかけーきさんとかきゃんでぃーさんとかちょこれーとさんとかあまあまとかのあまあまをけんっじょう!してね!すぐでいいよ!たくさんでいいよ!そのあとくそにんげんはうんうんどれいにしてあげるから、くそどれいはかんしゃしてないてないてよろこんでどげざっ!してね!!あとかいゆっくりのぷらちなばっじのはくばのおうじさまのまりさをはやくだしてね!!れいむはうつくしく、こうきなおひめさまになるんだよ!!ぷりんせすさんだよ!!れいむさいっきょうでごめんね!!ちなみにれいむはれみりゃをぼこぼこにしたことがあるんだよ!!あとふらんとかもみじとかかげろうとか、あとゆうかもたおしたよ!!みんなてごわかったけれど、れいむさまのあしもとにもおよばないね!!げらげら!!ゆ?なにみてんのこのくそどれい!おまえはさっさとれいむさまにあまあm「黙れ小僧」っ!!ゆがああああああああああああああああああああああ!!」

「ゆ?おとなりがしょうしょうさわがしいですね?どうしたのでしょうか?さなえがみてきましょうか?…?いかなくていいんですか?そうですか。しかしこのゆろーんというものはとてもすばらしいですね!!」

「…このようにゲスから善良までしっかりとそろえています!
さらに今なら!れいむ種一体とゆろーん1機セットで1890円のところ!なななんと!!さらにお好きな通常種1体をお付けします!さらに送料も無料!無料!ですよ!?そこの皆さん、メモの用意は良いですか?電話番号は012……。」


後にゆろーんを拡散させエアガンでゆっくりを狙い打つ「ゆろガン」なるものが流行って公園は餡子まみれになるわゆっくりの悲鳴がうるさいわゆっくりの死骸が置いてけぼりにされるわまあ、そんなことがありました。まあ、その会社は繁盛したのでhappy end

【おわり】


========あとがき============
なんなのぜ?このssさんは?

うp主がうつらうつらしてたら生えて来たのぜ。
寝ぼけながら書いたから酷い内容なのぜ。でも消すのがもったいない気がするのぜ。
せっかくだからうpするのぜ。


ゆっくりがこの世に存在していたら必ず流行るであろう遊び。
…ゆろガンって…。ネーミングセンス…。