今度の実験体はれいみゅだ! さて、青の薬はどんな効果があるのかな~
「「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」」
なんか叫んどるww

「れいぶの・・・れいぶの落ちびじゃんがぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああ」
「おねーじゃーだぢーー」
「どぼじでごんなごどするのぜ!よぐもおぢびをごどぢだなーーー!!!!!!!」
「でいむだぢだっでいぎでるんだよ!!!!」
「いや おまえらは生き物じゃなくてナマモノだから 饅頭だろwww」
あーうるさい 口溶接しよ
「ゆ・・・・・・・・・・・」 よし完了「れいみゅにいたいいたいさんしないでね・・・?やめちぇにぇ?」
説明書によるとこの薬は煙を吸うと非ゆっくり症になるらしいしかも付録の薬を飲むと治る! お!なになに製作秘話・・・この薬はとある加工所の職員が家でゆっくりでゆっくりしていた時に発見しました・・・てなんじゃこりゃ!
さっそくたじろいでいるれいむに煙を吸わせてみる。「近づけないと煙を吸いにくいか、おっと近づけすぎたww
「ゆんやー!あづ・・・ゆゆゆゆゆゆゆっ ゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!」
おお!
で次の薬いってみよー!「ゆぎぎぎ・・・(しゃべれないのぜ・・・)」
次は黄色い薬か、どんな効果があるのかな!!!
「こんどはまりちゃにしよ~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」まりちゃがビクッとする。 今回は泣き叫んだりする声が聞きたいので溶接を取ります。
「やめでぐだじゃいにんげんざんーーまりちゃなんにもわづいごどぢでまぜんーー」
「いやお前俺に「よこちゅのぜー」でエラソーなこと言ってたじゃねーか」
「ごべんなざいーまりぢゃがばがでじだーゆづじでぐだざいー」 まあなんか言ってるけどほっといて説明書をよもう!えーと、注射器で注射するか飲ませてください か、今はとても飲んでくれそうにないので・・・
ブスッ 「ゆゆう!」よし完了!
おお茎が生えてきた。「あがぢゃんえいようさんとらないで~~」さてどんなゆっくりかな~あれ3個しかならなかった・・・てフランとレミリアじゃねーか!しかも成長早ッもう生まれたし、あ~まりちゃ死んじゃった~ww
でこいつら使って群れを落とすと、(このフランたちは捕食種大好きな人の所に行きました)
さ~てこの残ったやつらどーしよーかな また読者の鬼威参たちに頼もうかな~あ そうだ!
そして俺は残った子ゆを親の前で焼いて食べ、残った両親を蟻に食わせることにした。
「さー2ゆんとも向き合ってゆっくり死んで逝ってね!ww」
2ゆんともの体の中に蟻がどんどん入ってゆく、蟻たちは10分足らずで2ゆんの中核餡に到達した。
この世の物とは思えないほどの痛みが彼らを襲う。普通の餡子だけなら耐えられることのあるゆっくりたちだが、中核餡までは耐えられない
2ゆんは目玉をぐるぐる回しながら死んでいった。
「はあぁぁぁすっきり!」 「こんど山にでも行くか~~これもって そしたらきっとゆっくりたちが俺をとてもゆっくりさせてくれるだろうなww」
(ちぇんはげんきだよ~)
 
【おわり】

この作品のゆんやーの書庫様以外への転載を禁止します。