説明(この話は鬼威参みなさんのコメントによって進んでいく物語です。なので沢山のコメントを募集しています!)

作 ぽけ主(ようつべはじめたい)と読者の鬼威参たち


俺はとあるゆぎゃく番組に出演している鬼威参だ。俺の受け持つコーナーでは、視聴者の意見を取り入れた虐待を行っている。 先日、使っていたれいむが死んでしまい新しくまりさを導入した。
とりあえずネタを集めるためにこのまりさについて紹介しておこう。

まりさ 銀バッチ

・だぜ言葉
・ゲス化の兆候なし
・四角いクッキーが好物
・品種改良により普通のゆっくりの30倍ほど頑丈
・虐待の存在や痛み、苦しみさえ知らない
・心意気「よくわからないけどがんばるのぜ。」

こんなまりさを虐待するためのネタ集めに参加してくれる人を募集しています。応募するときは以下のことを明記しといてください。

・鬼威参ネーム(ニックネーム)かぶりそうなのはNG

・虐待の内容 長くてもいいからできるだけ詳しく

できれば書いてほしいもの(必ずという訳ではないです)

・メッセージ(応援など書いていただけると更新スピードが早くなることがあります)

・ゆぎゃくと出会ったときの話(いいと思ったのはのせます!)

沢山の投稿お待ちしています!!!



この作品のゆんやーの書庫様以外への転載を禁止します。