あれから3ヶ月たった、あの非ゆっくり症だったれいむは薬で回復。(ゆんやーの薬参照)なんとかして2ゆんとの仲も回復、なにより子ゆだったれいみゅとまりちゃはもう成ゆんになっていた。

俺は2ゆんを家の庭で疑似野生ゆにさせてやることにした、もちろん監視カメラ、おかざりにもカメラ&スピーカー&マイク(これはこんどのゆぎゃくショッピングで紹介される予定だ)を付けて放し飼いにすることにした。俺の家は家本体は7坪ぐらいだが庭は巣にちょうどいい穴があいている小さな丘やちょっと鬱蒼とした森もあって本物の自然みたいになっている(手入れしてないだけなんだけど・・・)それに意外と広い(だって虐待のためにあるような家だから)
まあ、これだとれいむとまりさに番になってもらえなくて、楽しいエンディングを迎えられないからちょっと洗脳させてもらおう。ここで登場するのはゆっくり催眠振り子だ、これはただの振り子ではなく、ゆっくりを半分寝ている状態にする特別な音波を出して、その状態のあいだは吹き込んだことは全て本当のことという考えになるスグレモノなのだ。

とりあえず、2ゆんは番で、例の穴に棲んでいることにして、元非ゆっくり症れいむは家で監禁状態にして、監視カメラの映像を見せといて、おちびちゃんたちがゆっくりできればいいと思わせておく。もちろん死なないように虐待はしない。

「ゆっくりのひ~まったりのひ~すっきりのひ~」「ゆゆっ!れいむ、おさんぽにいってたのぜ?」「そうだよ!ちょうちょさんともあそんだよ!」「そうなのぜ、まりさはかりにいってたのぜ!きょうもたいっりょうなのぜ!」まりさの帽子の中にはあふれんばかりの虫や木の実が詰め込まれていた。「ゆゆっ!すごいね!さすがまりさだね!」「ゆへへ~てれるのぜ~」彼らは巣に入って話し出した。「ねえ、まりさ、」「ゆ?なんなのぜ?」「ほら、このおうちさんにはたくさんのたべものさんがあるよ、これからもたぶんたくさんのままだよ・・・だから、れいむはおちびちゃんがほしいよ・・・・・・・・・・・・」「わかったのぜ。」 以下少し省略

「ゆっくちうまりぇりゅにょじぇ!」「ゆぎぎぎぎぎ・・・」「もうすこしなのぜ!おちびはまりさがおぼうしさんでうけとめるのぜ!だからがんばるのぜ!」「おかーさんがんばってね!」すぽーん!!!!
「おとーしゃ!おきゃーしゃ!おにぇーちゃん!ゆっくちちちぇいっちぇにぇ!」「いもーとはすごくゆっくりしているね!」2ゆんめのゆっくりが生まれたようだ、さて、そろそろこいつらの虐待をはじめ・・・「どぼじでおぢびぢゃんどうじでずっぎりじでるのぉぉぉおぉぉおぉ!!!!!!!!!」なあれいむ「なにぃぃぃぃ!!」あれ以上お前のおちびにおちびができたらゆっくりできなくなるよな「にんげんざんどうにがじでぐだざい!!!!」じゃあ俺はあれ以上おちびを作らないように言っておく、もし新しいおちびができたらお前が始末しろ。「・・・・・」辛いだろうがお前のおちびのためだ。「ゆっくりりかいしたよ・・・」
「ゆっくりのひ~まったりのひ~すっきりのひ~」れいみゅとまりちゃが汚歌を歌っている。
おーい2ゆんともー「ゆ?なんにゃにょじぇ?」お前たちの親に会いたいんだが「こっちだよ!」「ゆっ!人間さん、何か用なのぜ?」これ以上子供を作るな、もし作ったらそいつらは死ぬ。「ゆ?どういうことなのぜ?」じゃあな「ゆ?!どういうことなのぜ?」じゃあなー「え ちょっとまってほしいのぜ!・・・いっちゃったのぜ・・・」
よし、ついにこいつを使うときがきたか
「すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!んほぉぉぉぉおぉぉ!!!!」
こいつは生首型決戦兵器人造ゆっくりレイパーゲリヲン、れいぱーだが人間の言う通りに行動をする上に精子餡が少なくすぐに赤ゆが生まれる優れものだ。よし、お前は今から向こうの丘の巣のれいむを妊娠させろ
「んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!すぐいくわぁぁぁぁ!!!」(いろんな意味で)

ここからキチガイタイム
初号機へのエネルギー充填87% 駆動系 全て問題なし 進路 第1~4隔壁ロック解除 第5隔壁 いつでも開けられます エネルギー充填 100% 初号機の安全装置暴走制限装置以外 全て解除  全隔壁 ロック解除 進路 オールグリーン!!
「ありす!いっきまっぁぁぁぁぁぁぁぁす!!」 
ドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・
初号機、目標を補足 距離20m なお、ほかの ゆっくりも補足
「ゆ!?れいぱーだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!だずげで・・・・?」ビューン!「ゆ?」
「れいむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!すっきりしましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」「れいぱーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
初号機 目標との接触まで、あと5秒 4 3 2 1 接触!「すっきりー!」ニョキニョキ・・・
赤ゆの発生を確認 初号機は直ちに帰還せよ・・・ん?! 初号機のレイパーレベルが上昇しています!    なに! 安全装置はどうした!恐らく 先ほどの高速移動の影響で壊れたと思われます! まさか・・・ 暴走!?「んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」どうやら、全ての目標は巣に戻ったようです。「んほぉぉぉぉぉぉ・・・!」ゴーン!「ゆゆゆゆ!」 結界! 結界がある限り・・・  目標には接触できない・・・
「ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・」 初号機から、衝撃波が出ています!危険です!結界の棒を中和しています! いいえ侵食しているんだわ・・・
ここからはふつうの 話です。
ドーン!ドーン!ドーン!「やべでぇぇぇぇ!!ごっぢごないでぇぇぇぇぇ!!!」「とかいはなありすとすっきりしましょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」「だぢゅげじぇえぇぇぇぇぇ!!!おどーぢゃーん!!!」「れいむれいぱーどはずっぎりじだぐないぃぃぃぃぃぃ!!!」ボーン!!! 結界が破壊されました!「んほぉぉぉぉぉぉぉ!!!」「だぢゅげでぇぇぇぇぇ!!おどーぢゃーん!!!」「すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!すっきり!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あ~あ 暴走か、やはりれいぱーの性欲を抑えることはできなかった。「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおぢびぢゃんんんんんん!!!」もういい「なにがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」お前を俺の目的のために使うこと「ゆ?」
お前を胴付にして、加工所で世間のために働いてもらう
それからしばらく経った、れいむは胴つきれいむとして、加工所のゆっくり駆除の仕事をしている。腕がいい上に美ゆんとしても人気で、ゲスでもない、これは虐待済みゆっくりの特徴なのだろうか。
もう1つ疑問がある。
俺はあのまりさをゲスにした、なぜだったのだろうか

それからまたしばらくして・・・・
ん?ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんだコレ!!ああ、びっくりした、前置いといた0ゆか、こんどは加工所勤めに最適なゆっくりでも作ってみるか。

【おわり】



この作品のゆんやーの書庫様以外への転載を禁止します。