作 ぽけ主(ようつべはじめたい)と読者の鬼威参たち
 
注 今回虐待が無いです


はい今回も始まりましたゆっくりを視聴者の皆様の意見を用いて虐待する視聴者参加型コーナー、その名も
ゆぎゃくサンデー+
はい!ではまず重大なニュースをお知らせします。本来使われるはずだったまりさが、虐t ゲフンゲフン
不慮の事故で死んでしまいました。なので新しくゲスのでいぶを採用しました!では意気込みをどうぞ!

「くそどれい!でいぶにそんなくちのききかたしたらだめなんだよ!ばかなの しぬの? どんなにしつれいでぶさほうっなやつでもいだいなるでいぶさま そのうつくしきおこえでこれからのやくそくされたはりうっとっすたーへのみちをどのようにいたされるのでございますかぐらいゆうべきだよ! まあ とくべつにおしえてあげるよ かんしゃしなさいね!でいぶはこのおどろくべきびぼうっ!でせかいっをせいふくっするんだよ!

はやく虐待したいですな~WWW

それがですね 今回条件通りに送ってくださった視聴者の方が一人だけでして・・・

そうですか・・・

条件どおりにしていただけないとせっかくの名案も無駄になってしまいます。次回からは次の条件の通りに送ってください。

・鬼威参ネーム(ニックネーム)かぶりそうなのはng

・虐待の内容 長くてもいいからできるだけ詳しく

できれば書いてほしいもの(必ずという訳ではないです)

・メッセージ(応援など書いていただけると更新スピードが早くなることがあります)

・ゆぎゃくと出会ったときの話(いいと思ったのはのせます!)

まあとりあえずちゃんと書いてくださった視聴者の方の案を紹介します。
 
鬼威参ネームは 最終鬼畜鬼威参

ええと 大雑把に言うと すぐ生まれる精子餡で五体の赤湯ゆを産ませてそのうち一体をネットに入れて振り回すと言うことです。

ですがこの案は使うことができませんね。

え!?

この方によるとまだ続きがあるそうで 下手にゆっくりを虐待するとこの方の作戦が台無しになるかも知れませんからね。
 
ということで次回こそ虐待をします!
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
すごくどうでもいい話ですが少女とドラゴン 幻獣契約クリプトラクト (vita)
 
でガチャであたりが出やすい方法とか 裏技教えていただけるとうれしいです。
 
ちなみにユニオンはnerv 
 
idは278683178です。