ゆ虐献花プロジェクト
見つけたら出来るだけ読んでほしい

作 ぽけ主(ようつべはじめたい)

注 この作品は虐待成分ゼロです。そして上から目線(なに?作品の続きが見たい?これはそんなことより大切だあぁぁ!)

私は作者がよく主人公として使う、加工所に勤める鬼威参だ。
突然だが今のゆ虐についてどう思う、コメ欄は荒波のように荒れ果て職人達もブラックホールに吸い込まれていくように少なくなり今では古参の達人と、不定期更新の作者のような阿呆しかいないではないかっ!!!!(まあソレは言い過ぎなんだけどね 汗)

そこで私は今までのゆ虐を振り返り、ゆ虐をもっと良い物にしたいっ!そんな思いで私は早速ニコニコ大百科とかで調べることにした。
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

まずゆ虐の元、ゆっくりと言う存在は定かではないが2008年頃に、AAとして流行したことから、そのころに誕生したと思われる。
そして、ついにゆ虐が誕生するときが来た!ゆ虐は、東方キャラいじめスレなどで生まれたらしい(時期は不明、スマンな)
そしてゆっくりは東方キャラではないと追放、さらに通常のゆっくりからも追放された。(いやゆ虐の方が本家より魅力あるだろ)        

そして今に至る・・・・か。
まあしょうがないんだな、もともと世界がこういう存在をタブーとしているのに、そんなことを気にしないような人しか入れないようなところだもんな。荒れるのも当然だよな。うん諦めよう、今はこういう物があってはいけない世の中だから

でも、それだからこそ個人の気遣いが大事になると思うんだ。

サイトは ゆ虐 閲覧注意 とするとか、
ようつべとかニコニコとかにゆ虐関連の動画を出さないとか(ようつべにおもいっきし出してるksいるけどな)

あと一番大事なのはコメ欄で喧嘩しないようにすることだと思うんだ。ただでさえイメージ悪いゆ虐を見る読者もksだなんて嫌じゃないか、だからさ、コメ欄で喧嘩じゃなくて献花したらいいと思うんだよ。ww
具体的には「それな」とか「この作品もおすすめだ」とか「このさくひんはゆっくりできるね!だからとくべつにれいむにあまあまをけんじょうさせてあげるよ!」とかみんなで褒めあうようにするっていう分けなんだ。そしてこれを読んで、いいね!と思ってくれた人にお願いがあるんです、それはコメントするときに「a○ジャパンはこの活動を支援しています」的な感じで 私はゆ虐献花プロジェクトに賛同しています。 と書いて欲しいんです。そうすれば興味を持った人がさらに賛同してくれるという輪が出来ると思うんです。
それでゆ虐が長くつづいてくれたらな~と思っています。

【おわり】

========あとがき============
この作品は転載してくれるのならぜひ転載していただきたい。