リクエスト虐待3

作 ぽけ主(ようつべはじめたい)<読者の 作家になれる鬼威参達

はい今回も始まりましたゆっくりを視聴者の皆様の意見を用いて虐待する視聴者参加型コーナー、その名も
ゆぎゃくサンデー+
やっと今回虐待を始めることが出来ました~
今まで(投稿間隔が)長かったですね~
どういうわけかネタに関するコメントが多くてですね~たくさん応募していただいて、そのせいで作者の脳が飽和してしまったんですよ~なのでこのシリーズは、今回から募集はいたしません!
あらら、でも長続きしたらまた募集しますのでお楽しみに~
そのかわり! なんと今回はスペシャルバージョンで二回分のロングバージョンで放送します。
そうなんですか!ってすいません通販のときみたいなテンションで喋ってしまいましたwww
では早速やっていきましょう!今回は、 最終鬼畜鬼威参 の投稿です。


ゆゆっ!くそどれい!やっとでてきたね!そこのはなししてるくそどれいにもおよばないさくしゃのくせにぜんか            いのれいむのかれいっ!なるすがたをだしたとおもったら、れいむよりちょっとくらいのひくいどくしゃのひとたちにとんだおあずけをくらわせておきながらも、すぺしゃるにするからといって、そのばをのがれられるとはおもわないでね!わかったられいむにすてきっ!おちびちゃんをよういしてね!すぐでいいよ!

あのー

くそどれいどうしたの!

あなたのその夢、叶います。

ゆゆっ!

これを使えば5ゆんのおちびちゃんができますよ! はい

さっそくつかうよ!  どれいもなかなかやるね! こんどあまあまをけんじょうっ!させてあげるよ! にょきにょきにょき・・・ 

おきゃーしゃ!ゆっくちちちぇいっちぇね! 

いっちぇにぇ!

のじぇ!

ゆっくち!

ゆゆっ!

おちびちゃんたちゆっくりしていってね!

では、このおちびちゃんをゆっくりさせてさしあげましょうれいむさま。

ゆゆっ!どれいはまたまためずらしくきがきくね!

じゃあおちびちゃん、さっそくコレに入って。   1 まずみかんネットに入れる

ゆっくちできしょうだにょ!

じゃあ次はまわすよ~ 2 死なない程度に回し続ける(今回は砲丸投げの選手を採用、ご家庭でやる際は周りに気をつけて)

ゆぼぉぉぉぉ!!!きもちわりゅいぃぃぃぃ!!!!

おいくそどれい!なにやってるの!はやくやめてね

はい 3 瀕死で止める

まったく!めずらしくきがきくとおもったらこれだね!やっぱりどれいはどれいだね!わかったらあまあまをはy・・

ブンブンブン・・・・・ 4 フルスピードで回す

ちゅぶりぇりゅぅぅぅぅぅ!!! おきゃーしゃぁぁぁぁぁ!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 

餡子が周りに散乱した。

ふう終わったよれいむ様www

どぼちてこんなことすりゅのぉぉぉぉ!!!

え?いや私はゆっくりさせてあげましょうと言いました、だからそのおちびちゃんも永遠にゆっくりさせてあげたんですよ?

ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!

まあまあれいむさん、お詫びにあまあまが貰えるゲームをしますから。

しょうがないね!それでゆるしてあげるよ!

ただし! おちびちゃんとあまあまから選んでください。

ゆゆっ!いいよ!でもれいむはかわいいおちびちゃんをえらぶけどね!

じゃあ説明します。ルールは簡単!このギロチンにおちびちゃんを入れます。それでギロチンの刃が落ちないようにあなたは紐を咥えていないといけません。ですが離さないとあまあまは手に入りません。もしあまあまが食べたくて、紐を離したら刃が落ちておちびちゃんが死にます。いいですね?

ゆっくりりかいしたよ!

では開始!

おきゃーしゃん!れいみゅをたすけちぇにぇ!

もごもごもご(わかってるよ!)

しかし、れいむはどうしても、見える位置にあるクッキーが気になってしょうがない

(あまあまのためならおちびちゃんはぎせいになるべきだよね!)

ずーりずーり・・・・

おきゃーしゃ・・・?やめちぇにぇ?はなさにゃいでにぇ?

そして・・・

おちびちゃんはあまあまのためにぎせいになってね!

どぼちてぇぇぇぇ!!!

ザクッ!!

むーしゃむーしゃしあわせー

!?

どぼちておちびちゃんがしんでるのぉぉぉぉ!!!

【つづく】


========あとがき============
いやあもう作家始めればいいのにこの人~
いい作品出来ますよね~
というかコメ欄でほとんど完成しちゃってるっていうwwww
それな
では次回もお楽しみに!
この作品のゆんやーの書庫様以外への転載を禁止します。