ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

オレセカ

ゆっくりループ

辺りはもう暗くなり始めていた。時計を見るともう6時だ。
「ユギャク戦隊ユギャッター」が始まってしまうではないか。

急いで帰ろうとすると通りがかった公園に佇む一匹のれいむ種を見つけた。
なんてことない饅頭の様だが妙な違和感を感じる。
続きを読む

「すれ違い」第三話

まりさに急かされてマスターは長がいる建築現場に着いた。

マスターは長の惨状を見るや否や急いで駆け付け治療を始めた。
「これはひどい傷だ…。誰にやられたんだい?」

傷口にオレンジジュースを塗りながら長に聞いた。
続きを読む

「すれ違い」第二話

「さぁ出てこい・・・ゆっくり狩りの時間だ・・・」
そう言い、ゲージを勢いよく開け中にいた者達を解き放った。

凄い勢いで飛んでいった者達を眺めながら言う。
「うおぉ…凄い速さだな。でもこんな奴らで本当にゆっくり達を見つけられるのか?」
続きを読む

すれ違い~第1話~

ある街にどこにでもいる野良まりさが住んでいた…。
「もう辺りは暗くなってきたのぜ。今日はあそこでごはんさんを食べる日なのぜ。」

まりさの言う「あそこ」というのは…

「やぁまりさ。そろそろ来るころだと待ってたよ。」
ある裏路地で一人の老人が皿を片手に立っていた。

「いつもありがとうなのぜ。」
続きを読む

家ゆ駆除ハウス

「皆さんこんにちは!ゆっくりショッピングのお時間です!さぁ!今回も商品のご紹介の方やっていきましょう!」

「本日ご紹介する商品は…こちら!」

「家ゆ駆除ハウス!!!」
続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ