ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

ゆ生門あき

スナイパーさん 後編

第2ラウンド。鬼威山はエアガンの狙撃銃をバックにしまい、lineで友人鬼威惨に
「そろそろ突っ込むぞ。いったん集まろう。話したいことがある。」と送る。
「?何かわからんが、分かった。今向かう。」
続きを読む

スナイパーさん 前編

俺は、ゆっくりちぇんを飼っていた。金バッチ試験も合格し、優秀な・・・ゆっくりだった・・・。
とある鬼威山はそれを思うと、不意に涙が出てしまった。

家は田舎にあり、近くには山、川、畑があった。
続きを読む

ゆ虐デンウィーク 第2週 ゲスは永遠に罪を償っていってねの巻

ゆ虐デンウィーク 第2週 ゲスは永遠に罪を償っていってねの巻
ゆ生門あき 虐待 ゆっくりはゲス。 20KB

ゴールデンウィークも後半になった。前半ではあの家族たちのおかげでとてもゆっくりすることができた。あの逃がしたまりさがどうなったかは知らないが(○―ジアを飲んで逝ったが。)まあ、どこかで鬼威惨にでも拾われてゆっくりしているだろう。そんなことを考えながら新聞を読んでいた。

「盗賊ゆっくりの被害」という見出しがあった。
続きを読む

鬼威山をゆっくりさせてね

「鬼威山をゆっくりさせてね」
ある休みの日のことである。とあるお兄さんは少ない休みを満喫していた。
お兄さんの職場は辛く、賃金の安い職場であり、リストラに怯えながら働いている。親から継いだ家に住んでおり、バカみたいな家賃を払わなければならない。さらに彼女もいなく、ただただストレスのたまる毎日を過ごしていた。そんな鬼威山の休める日である。
続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ