ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

徒然あき

おかんのゆっくり駆除

「しょろーり!しょろーり!みつからにゃいようにすすむよ!!」

「しょろーり!しょろーり!しずかにすすむんだじぇ!」

大声を上げて進む赤ゆっくり達、れいむ種とまりさ種が1匹ずつ。 
何処から紛れ込んだのか、人家の台所のフローリングをナメクジか、芋虫くらいの速度で移動中。 
ふざけている様に見えるが、二匹はいたって真剣。 
これで誰にも見つからないと本気で思っている。
続きを読む

しゅっさん祝い

「かわいいれいむが、いまらかしゅっさんするよ!だからおいわいをちょうだいね!!」

公園で昼食をとっていると、足元に汚い塊が現れた。 
薄汚れている割にはムッチリと太った体系をしたゆっくりが、何故か得意そうにニヤつきながら私を見上げている。
続きを読む

なきごえ

ジージージー 
ジージージー

ゆえーんゆえーんゆえーん

ジージ-ジー

ゆえーんゆえーんゆえーん

日が昇り、徐々に気温が上がり始める。 
喧しいほど元気に鳴くセミの声に、ゆっくりの泣き声が混ざる。
続きを読む

かいぞくまりちゃ

ゆゆゆ~んゆんゆんゆゆ~んゆんゆん♪

とある農村の田園から、何やら楽しそうな歌声が聞こえる。 
まだ水を引いただけで、田植えの始まっていない田んぼの中を、金色の塊が移動している。

「ゆゆ~ん!まりちゃたちは、さいきょーのかいぞくしゃんなのぜ!」

『だじぇ!のじぇ~!』
続きを読む

おうち宣言記念

「ここを、まりさたちのおうちにするんだぜ!!」

声高らかに宣言する一匹のゆっくり。 
薄汚れた風貌の成体まりさが、得意そうに踏ん反り返っている。 
その後ろには、同じく薄汚れた成体のれいむと、二匹の子ゆっくり。 
れいむ種とまりさ種が一匹ずつという、シンプルな組み合わせの家族構成だ。
続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ