ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

作者不明

ゆっくり猫バンバン(後編)

しかし、過酷な野良生活。
そんな至福の時は長くは続かない。


「‥ゆ!」

「ゆゆっ!?」


まりさとれいむは、何か物音を聞いたような気がして
すばやく警戒態勢に入った。



続きを読む

ゆっくり猫バンバン(前編)

「猫バンバン」という言葉をご存知でしょうか?

寒い冬の夜、エンジンの暖かさにつられて、
猫が車のボンネット内に潜り込んでしまう事があります。
運転前にボンネットをバンバンと叩いて猫を追い出し、
エンジントラブルを未然に防ごうという訳ですね。

ただし近年では、
猫以外にもこんな事例を見かける事も多くなったようです。

続きを読む

水上まりさを捨てることになった。

唐突だが僕は水上まりさを捨てなければならなくなった。 
ゆっくりショップで買った頃はピンポン球大だったうちの水上まりさだったが、 
店員からの

 『餌は必要最低限、成長しないように死なない程度与えてください。』

という忠告を無視したのがいけなかったのだろう。 

続きを読む

四つ目ゆっくり

「ゆ…!う、うまれる…まりさとれいむのあかちゃん、うまれそうだよ…!」 
「れいむ…ゆっくりがんばってね!」 
まりさとれいむのつがいは、もうすぐ新たな命を生み出そうとしていた。 

続きを読む

私は鬼にはなりきれないのだ

ゆっくりショップYUUKAWAに買い物に行くのに友人を付き合わせた。 
友人も最近庭でゆっくりを飼っているというので、何を与えているのかと聞いたら 
BURIフードで製造しているやつの一番安いものだと言って来た。 


続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ