ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

カルマあき

よわいものいじめはゆっくりできないよ!(後編-2)

「むきゅう………にんげんさん、ぱちゅたちになんのようかしら?」 

警戒心をあらわに、ぱちゅりーはそのお兄さんと向かい合った。 
群れのゆっくり達は、怯えた表情で群れ長のぱちゅりーの背後に下がり、成り行きを見守っている。 
続きを読む

よわいものいじめはゆっくりできないよ!(後編-1)

「よう、元気でやってるか?」 
「!!!!」 

お兄さんがやってきた。 
引き戸を開け、家族に声をかける。家族は答える余裕もなく、ぶるぶるがたがた震え出した。 
続きを読む

よわいものいじめはゆっくりできないよ!(中編-2)

家族を作るということは、ゆっくりにとって最上の生存目的である。 
人間と同じく、身体的精神的な快楽を求めて生きるのがゆっくりだが、 
その中でも、つがいを見つけて子供を作り、家族で団欒する幸福は、 
大多数のゆっくりにとっては、ゆん生において何よりもゆっくりできる至高の幸せだ。 
続きを読む

よわいものいじめはゆっくりできないよ!(中編-1)

「まりしゃのゆっくちしちゃしぇいっしゃいっ!をうけてにぇっ!! ぐーり!ぐーり!!」 
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛いだいいだいいだいいぃぃ!!やべ!!やべでえええやべでぐだざいいい!!ごんなのどがいばじゃだいいいいいい!!!」 
「ゆぷぷっ☆ごみくずがいっちょまえにいたがってるよっ!!みんな、みてみて!!ゆっくりしてないおかおでおもしろいよぉ~~!!」 続きを読む

よわいものいじめはゆっくりできないよ!(前編)

バチィン! 

「ゆびゃあああぁぁぁん!!いぢゃいっ!!いぢゃいよおおぉぉぉ!!」 
「ゆあああああああ!!おちびぢゃああああああん!!」 

バチィン! 

「ゆっぴゃあああああああ!!ぼうやぢゃあああ!!おぢょうじゃんだじゅげぢぇぇぇ!!!」 
「やべでっ!!やべでねっ!!おぢびぢゃんがいだがっでるよっ!?やべであげでぇぇ!!」 
続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ