ゆっくり!ゆんやーの書庫

ゆっくり虐待のSSは、あなたの精神や身体に悪影響を及ぼし、 深刻な結果を招く危険があります。閲覧は全て自己責任にてお願いします。

おおかみねこあき

夢の一戸建てダンボール

舗装されたアスファルトの公道、外れの脇道を成体のゆっくりまりさが這っている。 
裏返したお帽子に紙屑やポリエチレン袋の切れ端など有りっ丈のゴミを詰め込み、鍔の部分を口で咥えて引き摺り目的の場所を目指しているまりさは、 
かなりの距離を歩いてきたのか浮かべる表情が所々苦悶を貼り付けているものの、それと相反して円らな瞳に剛直な意志を宿しており端然としている。 
続きを読む

価値のある者、ならざる者

東から昇った陽の光が青白い世界を彩る、早朝の刻。 
上下黒のジャージ姿をした男が、頬に滴る汗をタオルで拭いつつ公園のベンチに腰掛けていた。 
日課のジョギングを済まし、乱れた呼吸を整えペットボトルのお茶を飲んでいる彼は、 
明け方の静寂に浸り余韻を楽しんでいるらしく、眼を瞑んでは時折吹き込む夏の風に酔いしれている。 
しかしそんな男のささやかな気晴らしを粉砕する叫びが、突如として公園内に響き渡った。

「ゆっくりしないでしんでね!!これはまりさとおちびちゃんのかたきだよ!!ばつをうけてね!!!」 
「ゆっくちちないでちぬのじぇ!!おとーしゃんといもうちょをころころしたげすはちぬのじぇ!!」
続きを読む

anko2125 ゆっくりおうちせんげんの末路

短期出張を終え久方振りに我が家へ帰るとそこは、ゆっくりの巣窟になっていた。 
親ゆっくりまりさ、その番のれいむ、子まりさ2匹に子れいむ1匹に赤まりさと赤れいむがそれぞれ2匹。
計9匹のゆっくりに私邸は物の見事に荒らし尽くされており、散らばり破られた本、カーペットやカーテンは引き千切られ低い位置に置かれた日用品は散乱し、ベッドの上や床には無数のうんうんとしーしーがぶちまけられている。
続きを読む

anko2166 ゆっくり虐殺お兄さんの休日

真夏の空に浮かぶ雲は高く澄み渡り、燦々と照り付ける太陽の日差しが遮光カーテンの向こう側を大いに焼き尽くし、茹だる様な暑さを演出している。 
エアコンの効いた室内で、DVDレンタルショップで借りてきた戦争物の映画を鑑賞しながら俺は煎餅をぼりぼりと食い散らかし、たまの休日を謳歌していると、それを邪魔するかのように突然と窓の一部を叩く小さな音が響いてきた。 
続きを読む

anko2219 ゆっくり爆発していってね 後編

群れのゆっくりたちが再び広場に集結したが、それがかなり異常な状態であると誰もが理解できた。 
通常は成体ゆっくりだけが参加するこの場に、子ゆっくりどころか巣から出る事が全くない赤ゆっくりまで 
総勢200匹近い群れの全てのゆっくりが長を今か今かと待ち侘びていた。 
続きを読む
森の賢者
サイトを改装中よ!むきゅっ!
記事検索
ゆっくり虐待漫画はこちら
ゆんやーの森
最新コメント
★東方projectフィギュア★
  • ライブドアブログ